会社の近くにハワイアンカフェができたので行ってきました。

タコライスやロコモコがボリュームたっぷりで人気です。

そのお店に行って初めて知ったのがアヒポキ丼というハワイアンメニュー。

マグロの角切りとアボカド、プチトマトがのっています。

魚を生で食べるのって日本だけって思ってたから意外でした。

1400円と少し高めだったけど、マグロがいっぱいのっていたので、これは1400円の価値はあると納得しました。

アヒポキ丼にはスープとサラダもセットになっています。

お味の方はマグロは醤油漬けにしてあったので、これって和食やんという感じでした。

アボカド、プチトマトとの相性もバッチリでとても美味しかったです。

プラス200円でシフォンケーキとコーヒーがセットにできたので大満足のランチでした。